にきにき!
りあるとAva( ゚д゚)


プロフィール


霖

Author:霖
MelucoとかCoruru

更新頻度はやっぱりツイッターの方が高い!
稼働率高い順。
でも今はネトゲほとんどやってません。
оTERAо
ヴェリック鯖
Meruco:プリーストLv60

○Aion○
シエル鯖魔族
Caluta:キュアLv60

シエル鯖天族
Meluco:スペルLv60
Coruru:スピLv60
Meruco:チャントLv60
Rupica:キュアLv60


○完美世界○
アルデ鯖
霖(りん):精霊Lv101 
弓Lv100
暗殺Lv95
暗殺②Lv71
戦士Lv68
召還師lv33

○ドラゴンネスト○
ネルウィン鯖
エレメンタルロード Lv40
フォースユーザー Lv40
ブリースト Lv30



Twitter


coruru < > Reload



最新記事




最新コメント




カテゴリ


未分類 (1)
完美世界 (0)
ドラゴンネスト (0)
リアル (10)
Aion (2)


月別アーカイブ




リンク



このブログをリンクに追加する

FC2カウンター




検索フォーム




RSSリンクの表示




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



QRコード


QRコード


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.05.06  広告が <<00:15


びっくりするほどウザかったので更新。

今日は後輩と飲んできました。
楽しかった!

あと今年はつくづくついてないなと
心底思います。

そんなかんじで!

No.62 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2013.04.01  幽霊屋敷の首吊り少女 <<19:06


うわいつ振りでしょうか。

元気にやっています、えぇ。

色々ありましたが私は元気に生きています。

色々。色々。

会社を辞めてそろそろ1年になります。
本当に去年は色々あったなー。

何人の人間を裏切ってきたのでしょうか。
天罰なのか、反動なのか。
年明け今年は私が裏切られる番のようです。

社会人1年目で好意を寄せた先輩は同期であり私の親友と去年の11月に結婚したそうです。
おめでたい!
でも連絡が無かったんですよね。
その話を聴いてから連絡してみたものの、取れないんですよ。
なぜでしょう。電話は不通、メールも不通。同じ同期に聞いたら別に何も言ってないそうで。
私が何やったのでしょう、サッパリですがw

まぁこんな性悪女手を切って正解でしょう。

本当に性格悪くなったなとwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分でもいやでも自覚しておりますwwwwwwwwwえぇwwwwwwwwえぇwwwww

何度人を裏切ったことか。
何度その愛情を手折ったことか。


それでも、たまにこのブログを見てくれているようですね。

じゅんさん。

元気でやっていますか?
体には気をつけてください。

この一言を言うのに半年以上かかりました。


さー新年一発目の記事がこんなに湿っぽいものになるとは!
ちょっと私も疲れているようです!

次回から通常運転でいきまーす!


No.61 / リアル / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.11.14  マント見に行って来た。 <<23:14


Aion0015.jpg

スパソニスカイプに復帰してから、ちょろちょろとお話するようになったスパソニメンツの皆さんとの会話をのんびり楽しんでいるこるるです(✿╹◡╹)

全然Aionやってないのにね!
本当すんません!
近々ライトプレイヤークラスで復帰しようか考えています。
その際には皆さん遊んでください(✿╹◡╹)

で、そのスカイプ+Pのユースト配信を見ていたら何やらスパソニマントが変わっていると!!
配信で見ていたら…すげぇ可愛くなってるwwwwww

というわけでSSだけ撮りにInしましたo ( ` ・ ω ・´ )o

アルバイシュンさん力作のレギマント↑↑!!
めっちゃかわいい~~www

これはInしたくなるなぁ!

(✿╹◡╹)…復帰フラグあるかッッ


リアル疎かにしない程度にがんばろうかな…!o ( ` ・ ω ・´ )o

No.59 / Aion / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.11.12  女子会やってきたin宅飲み。 <<20:35


こんばんは。
巨峰とみかん片手にこるるです。

女子会やってきましたin宅飲みでございます。


メンツ→S(小1から知り合い)、A(小1から知り合い)、O(中1から知り合い)、そしてこるるの4人で今年からTOKYOで一人暮らしはじめたという瀬Oの家で宅飲み開催しましたん。

で、クソ楽しかったwwwwwwww
やっぱ同性での集まり最高だわ。
それが昔からの気心しれた奴とかもう面白すぎだ。
みんな女の子女の子してて、僕も良い刺激になりました。
もっと頑張ろう!と思った。
かわいくなりやがって…!!うらやましいワッ
化粧がどうとか、洋服どこで買っただとかそういう話で盛り上がれるのは女子の特権!

宅飲みだしそのまま寝れるし宿泊料かからないしとにかく安上がりで良いこと尽くめの宅飲み。
最高でした。
このメンツで集まるのは去年の10月以来だったのですが、もう1年以上経っていたのかと思うと驚きです。
月日が経つの早い!驚きだわーーー

とまぁそんなかんじでして。
内定が決まってないだの残業代が出ないだの中々色々お話をしまして
充実な飲み会が出来てよかったです!

また来年会おうぜぃ!!!


余談↓
159892593_v1352684578.jpg

女子会の惨状。
やはり菓子が無いとやっていけないよね★

No.58 / リアル / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2012.11.09  なぜぼくのなまえは <<12:25


こるるです。

いつからこるると名乗るようになったか今ふと思った。

ブログをたらたら書こうと思い今にいたる。

~僕のハンドルネーム歴(どうでも良い)~

ネトゲを始める前は梨兎(りうです。りとじゃないです)と名乗ってた回数が多い。
ネトゲとか何もしらずにネット世界を歩いてたときは趣味の共通する人同士のチャットがすごく好きでした。
で、何かキッカケになりネトゲをはじめた。
一番最初にやったネットゲームは天上碑っていうしょーもない2Dのクソ放置ゲーWWWWW
そこでは「摩騎婁」(まきる)と名乗ってました。
なんでこんな名前になったんだろう。とにかく難しい字を使いたいという厨2心全開でつけた記憶がありますハイ。
あと少しは本名に近いニュアンスを入れたいという気持ちだったな!
確か最初は摩騎だったんだけどキャラデリして使えなくなって仕方なく「る」をつけた覚えがある!
まきるんるん、とかそんな風に呼ばれていました。
くそ懐かしいw

ここでもチラッと話題に出しましたが、そこで知り合った通称「お兄ちゃん」とは今でも交流あります。
ちなみに僕がネトゲにのめりこんだのはJKの時でした。
なんでもう6年くらいの付き合いです。
時が経つの早い・・・。

高3くらい?のときに完美世界にハマり…。
ここでかなり交流を広げ、僕という人格の形成にも繋がりましたね(ドヤ)
まきる、とは打って変わって霖(りん)と名を改めウゴウゴしてました。
りんって名前自体すごく思いいれがあって…ああほろ苦い。
いやー本当色々あったなぁカンビはw
そこでわたぱん先生、今は星になったロックマン、別ゲーで廃人として名を馳せているさわまま、パチ廃として今も現を彷徨うGO力王…さまざまな人と出会い・・・・・・
うん、とにかく濃厚!
今名前を挙げた人とは細く長く交流が続いています。
人間て面白い!
これからも遊んでよね☆


で、Aion。
Aionは暗黒ポエタ来る少し前に辞めて垢を某人にあげてまたカンビやっていたわけですが、まぁご存知のとおり出戻りました。
2.5?だっけ?テンペル導入少し前に復帰し、それからはMelucoとしてもそもそのそのそと。
Melucoの由来は僕の好きな歌手であるMELLさんからもじった名前でやんす。
MELLさん大好き!あんまり歌知らないけど勢いでアルバムは買ったんだ!なくしたけど!()
Aionも色々あった…。
もう廃プレーは出来ないしライトユーザに戻ることもおそらくは無いでしょうけど楽しかった!
メルコスペルが飽きたころにサブを作り、スピリットCoruruの出来上がり!
由来は簡単。メルコ→コルルとしりとり風につなげたかっただけです。

ここまでくそ長いくだり言ったくせに一番どうでもいい風な名前だったwwwwwwwwwwwwwww
でもコルルっていいよね。
あんま聞かないし僕のリアル印象とまったく違ったかわいい感じの名前で。
ギャップ萌え☆狙っていくぜ!

何書きたいか分からなくなってきたし飽きてきたんだがな。





要は僕は元気です。

12月は中々忙しそうで今からドキドキわくわく。
たくさんシフト入れてもらおう!稼ぐぞー!



No.57 / リアル / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
